ページ

2012年11月29日木曜日

最近の日々「三日月サンセット」

今、ミスドについた。

夜からはホスト。

残り2日の出勤日のせいなのか、ホストについて色々考えている。

色々思っていることを衝動のままに書くのか。

書いたところでどうするのか。

そんな気持ちがタイピングする手を止める。

先日から、航空券を購入しようとしている。

アメリカって国が本当に特殊で、本当に困っている。

いやー、旅って面倒よ。早く購入しないとなー。

出発は、おそらく、1月18日前後。

グアテマラ行きをキャンセルして、メキシコ国内の野球を旅するつもり。

来月19日~22日は長崎に帰る。

つまりは、年始年末は東京ということになる。

東京の友人と年始年末を過ごすのか、普通に勉強して過ごすのか。

さて、どうしよう。

お金がないので、何か短期のバイトをしたいな。

ゆたかと一緒にするかもしれない。

ホストを辞めるようになるので時間が出来る。

国内にいるうちに、写真展関係のことに力をいれよー。

写真展に行って、写真を撮って周ろう。

先日、ラミネート機が届いて、使ってみた。

自分をクリエイティブな人なのかと一瞬錯覚してしまった。

こんな感じの文章を、朝起きたら、まず、ノートに書いている。

誰も見ないものなので、口調がもっと荒い。

今日はいつもと違って、先にパソコンを開いてみた。

ってか、毎日なんでノートに何かしらを綴るのだろう。

気づいたら、そうなっていた。

多分。

思考の整理と、今日1日をどう動くかの整理だろう。

なんなら、毎日更新してみようかな?

はい。今日やること。
・野球ブログの整理
・野球ブログを更新(不安・中米野球・航空券)
・スケジュール帳の整理

今日も頑張りましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿