ページ

2013年2月3日日曜日

最近の日々「メキシコ2」★

今、家にいる。

今日は、あんまり書こうとしない、くそな俺の部分について記した。
今日は朝10時におきた。

シャワーをあびて、朝飯くって、準備して。

気づいたら、11時。

今日の試合開始は1時と5時。
準備をしている最中に、「面倒!!」って気持ちが出てくる。

何が面倒だと思わせているのか?

・球場までチャリで1時間
・チケットがないので、いろいろと勇気を振り絞る必要がある。
・昨日の試合中に頭がいたくなった
・試合開始時刻を間違えた

と、行くのを止めて、昼寝をした。

気づいたら1時半。
それからもやる気はあんま起きない。

データ移動をやって、フェイスブックの返信をして、mangahereでワンピースを読んだ。

んー、あんまり有意義な時間ではない。
こういう、体が動かないときが時々ある。

大学4年の頃や、カナダにいたときよりは、だいぶ数が減ったんだけどね。

今は、少し前と違う。

体が動かないというより、行動しているときとしていないときの集中力やスピードの差が激しい感じ。
少し前から、この「体が動かないとき」の扱い方がわかってきた。

2つ。

頭をあまり使わない作業をやること。

文章を書くこと。
と、この体が動く動かないについては、近いうちに記事を書くつもり。

そんな感じで、今からたまっている作業をひたすらやります。

主に
・メキシコの旅記事更新
・野球の写真を選別
・キューバの野球情報調べ。

ほな、そんな感じの今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿