ページ

2013年1月30日水曜日

最近の日々「メキシコ」★

今、飯食って、頭洗ったところ。



ようつべをUPしているので、パソコンを閉じれない。

俺の古いパソコンは、ういーーーんて、機械音がうるさい。

必要なとき以外は、閉じたい。

今エルモシージョって街にいる。

さきほど野球ブログを書いた。

んで思ったけど、やっぱこの街にいるってのは、何か凄いことだと思うのよねー。

ノートを読み返せばわかる。

この街に来たいと思ったのは、と、即興で詩を書いた。

詩「憧れた街に1人」

今昼3時を告げた。

鍵がないので、外に出れない。

3時間ぐらい出かけて、友人の帰宅をまってもいい。

さて、どうしよう。

と、動画のアップが終わった。



はて、今からどうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿